日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 マイPSパートナー 観ました

昨晩寝る前に、AbemaTVの無料ビデオにあったので見てみました。

 


『マイPSパートナー』予告動画

AMofficialchさんからお借りしています。

 

 

この予告編は、

本編を見てから、

この記事を書くときに観ましたが、

この予告動画を見る限り、

いたって普通の映画のようですが、

R18指定なだけある感じの映画でした~。

 

間違い電話をして

そのまま、FS(フォンセックス)する人って

いるんかい??

と思っちゃったら、映画にならないので、

そこは、もう目をつぶってこういうこともアリなのね。

と思うしかないですが、

そのあとは、普通に、ラブストーリーのような感じでした。

 

電話でのやりとりで親密になり、

会いたい→会わないほうがいいから始まって

彼女にツライことが起こり、

会ってしまったら…♡

 

 

途中、寝てしまったところもあるんだけど、

戻って、最後だけは確認しました。

 

チソンの歌が面白いね~♪

キム・アジュン、名前は聞いたことがあるけど、

作品を見たことなかったですが、

綺麗で演技力のある女優さんですね。

演技力バリバリのチソンのお相手にぴったり!

 

エッチな場面もあるけど、

笑える楽しい映画でした~。

(途中寝たけど~)

 

見たのはAbemaTVでしたが、

昨晩観たのに、

今日はもう無料ではなくなってます。

ギリギリセーフで観たようです。

 

 

 

岡山情報ではないですが(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ