日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ホッとしました♪

やれやれ、

今日中止が発表されました。

 

 

19日に開催すると記者会見したから、

昨日、NHKのニュース9でも放送されたのに、

今日、一転中止の記者会見💦

 

わざわざ、最初の記者会見してなかったらよかったんでしょうけど、

してしまった以上、

バツが悪いであろうに、

改めて中止の判断をされたのは、立派だと思います👏

 

今日、午前中のバイト先では、

吉備路マラソンの話が出なかったのに、

午後のバイト先に行ったら、

1番に14時から中止の記者会見らしいよ💦と教えてもらいました。

地元の情報早いね〜。

 

今日は午後のバイトも重労働で、クタクタ💦

早めにお風呂🛀に入って寝たい…

 

最近買った雑誌も読みたいのに、

手芸も🧵🧶何か作りたいのに、

時間も体力も余裕がないです。

 

今チコちゃんしてるけど、

ボーッと生きていたいわ😅

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ