日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

インスタント麺 ミーゴレンを食べてみた♪

少し前に、カルディで買っていた、

外国産のインスタント麺のミーゴレンを食べてみました。

 

f:id:jinjinchang:20200227215358j:image

 

普通のミーゴレンと

激辛ミーゴレン。

 

インスタント麺じゃないミーゴレンを

食べたことがないんだけど…。

 

f:id:jinjinchang:20200227215558j:image

 

とりあえず、家にあった青菜を足して、

作ってみました。

 

タレが独特っぽかったけど、

茹でている時から麺に匂いがあって…

それが食べている時も気になってしまいます。

 

激辛の方はピリ辛ぐらいかな。

韓国の辛ラーメンの方がよっぽど辛いです。

 

これはもう次は買わないかな〜💦

 

あら!カルディって楽天にもあるのね。

 

値段安いからこんなものなんでしょうねー。

 

岡山情報ではないですが(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ