日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

大阪たこ天満 川崎医大前店のたこ焼き♪

店の名前が思いっきり大阪っぽいですが、

倉敷市の川崎医大近くにあるたこ焼き屋さんです。

 

今日旦那が仕事帰りに買ってきました。

数ヶ月に一回は、

私のご機嫌取りに買って帰ってくれます。

 

f:id:jinjinchang:20200317215638j:image

 

普通のたこ焼き(左)と、

ねぎ醤油たこ焼き(右)

いつも、普通のたこ焼きと辛いたこ焼きが多かったけど、

今回初ねぎ醤油たこ焼き食べました。

 

私は普通のたこ焼きの方が好きですね。

それだけで食べたら、

ねぎ醤油たこ焼きも普通においしいと思います。

 

このお店、今月22日で閉店みたい。

張り紙があったと旦那が言ってました。

10何年かになるお店なので、

好きな人も多いんじゃないかな。

たこ焼き好きなので、

たこ焼き屋さんが減るのは残念です。

気になる方は早めに行ってみてね。

旦那の話なので、

閉店日はあやふやかも。

 



こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ