日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

出前一丁のゴリラ一丁🦍スタミナガーリックニラそば野郎 食べてみた(^^)

スーパーで見かけて買ってみました(^^)

 

f:id:jinjinchang:20200318222529j:image

 

3個入りパックです。

 

開封したら、

いつもの出前一丁とは違ってました。

 

f:id:jinjinchang:20200318222641j:image

 

 

何気に作り方をみてみたら…

鍋で作るのではなく、

自宅にある丼に麺と具とスープの素をいれて、

お湯を入れて、フタかラップをして作るらしい。

 

そんなふうに作ればよかったんですが、

鍋でも作れるようだったので、

1分半煮て作りました。

 

f:id:jinjinchang:20200318222924j:image

 

竹輪と、家にあった青菜を入れてるので、

付いていた具がどのくらいなのか分かりにくいですが、

付いていたニラは、

それだけでも存在感のあるくらいありましたよ。

(普通の出前一丁のスープの中のネギに比べての話。)

 

麺は煮ることを第一にしてないため、

そうめんくらいの太さで、

かなり柔らかいです。

 

スープの味は、

ニラとガーリックの風味がしっかりあって、

普通に美味しいです。

 

柔らかい麺が好きな人はいいかな。

私と旦那は、

これから買うなら普通の出前一丁だなーという意見でした。

 

我が家でインスタントラーメン🍜を買うなら、

ラ王か生協の味一番か、出前一丁

といったところ。

なかなか新しいのには手が出ないですね〜😁

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ