日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 福岡県飯塚市 鉄板焼 ハンバーグデミソース 20個

一昨日くらいから、

ピオーネの間引き作業で日中は忙しいけど、

写真撮るのをいつも忘れてしまいます。

 

お出かけが自粛で、

畑ネタか、買ったものネタぐらいしかないので、

まだ書いてなかったふるさと納税で頂いたものです。

 

 

f:id:jinjinchang:20200411214735j:image

 

12月30日に寄付して、

3月8日に届きました。

箱を開けたら、ハンバーグがぎっしり!

 

20個の多さなので、

冷凍庫の場所は取りますが、

安心感はあります。

 

1度仕事が遅くなる時にたべましたが、

とても美味しい❣️ハンバーグでした。

 

昨年までも、ハンバーグをふるさと納税

いただいたことはありますが、

その中でも、美味しいハンバーグだと思います。

20個もあるしね。😁

 1個でも晩御飯のメインで十分満足できる大きさでした♪

 

 

 

今、民放でやっている電車の中で

特定の人を探し出すという話の映画を見てます。

トレインミッションという題名。

家族で見てるけれど、

面白そうなだけど、どうかな〜。

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ