日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

のどかに春 畑とnunokoto fabricのマスクキット届きました。

今日は、午後バイトに行く前に、

先輩にスナップエンドウとグリンピースを

持っていこうと思って、

収穫したのに、

お昼ごはん食べたら、バイトに持っていくのを

すっかり忘れてしまいました💦

 

 

f:id:jinjinchang:20200428202152j:image

 

帰りに。道端にレンゲと草花が咲いていました。

春色で可愛い💕

 

家庭菜園の春菊の花も一輪咲き始めて、

摘んでみましたが、

スナップエンドウを収穫している間に

萎れてしまった…😿

 

夕方、バイトから帰宅したら、

nunokoto fabricから、

マスクのパターンファブリックが届いてました。

土曜日に注文して、

火曜に届きました。

早いね。

 

 

f:id:jinjinchang:20200428203014j:image

 

今晩水通しして、

明日作ってみよう〜♪

 

今朝、久々に友達に電話したら

手作りマスク談義で盛り上がりました。

ハンカチで2枚作った〜とか、

いろいろ教えてもらったり、

LINEで、お互いが作ったのを見せあったり…

楽しい時間でした。

マスクもういらんなぁと思いつつも、

次への参考になるし、

見てもらえたらと思うと、

また作ろうと思いますね。

なんか楽しいです。

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ