日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

夏野菜の苗購入♪とお持ち帰りでお得券。

f:id:jinjinchang:20200501203049j:image

 

今日は、ホームセンターで、

夏野菜の苗を買いました。

これで、4056円。

 

結構な金額になります。

少し前は、

70円程度の物が多かったけど、

最近は、接木苗が主流なのかな?

 

一部接木苗を買いましたが、

きゅうり🥒、トマト🍅は、

安いのを買いました。

ナスと南瓜は接木苗にしたかな?

 

午後バイトもあったので、

夕方にイチゴとスナップエンドウ

グリンピース、サニーレタスを収穫しました。

 

 

f:id:jinjinchang:20200501203039j:image

サニーレタス🥬は写ってないね。

 

明日のバイト先で、

またお豆はもらってもらおうと思います。

 

連休だけど、予定がなーい。

家と畑とバイトと買い物の繰り返しかな。

 

明日から総社市の飲食店を支援する、

3000円チケットを2000円で買うことができる

優待チケットの販売をやるみたい。

 

 

買いに行こうかな。

市役所の敷地内で、

ゴールデンウィーク中はドライブスルー方式で買うことができるみたいです。

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ