日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市林 林のカフェでランチ♪

依田バラ園に行ったあと、

どこかでランチを…と、

友達が検索してくれて、

出てきた近所の、林のカフェに行きました。

 

f:id:jinjinchang:20200521214049j:image

 

程よいくらいの街中?に、

いろんな木の林があります。

 

基本、カフェみたいで、

ランチは一種類スープランチ(1250円)のみ。

 

f:id:jinjinchang:20200521214629j:image

 

窓から見える、いろんな木の配置と名前を書いた

パンフレットが置いてあり、

待ちながら、この木はなんだろ?とか、

確認できて楽しかった〜。

クロモジの木をみたのは久しぶり。

毛虫もいて、ヨッコラヨッコラ動いてました。

友達と喋ってたら、

意外と長距離移動していたり…😙

 

肝心のスープランチは、

スープとパン🥖と茹で卵とサラダ🥗に飲み物☕️

味はどれも美味しかったけど、

この内容では高めに感じました。

スープランチならスープがもっと大きい器か、

具だくさんであってほしかったな〜

デザートないし。

ケーキはどれも素晴らしくきれいでしたが、650円だったから、高すぎて手が出ません。

 

家族で来なくてよかったね〜。

と言う私たち2人の感想。

旦那となら、足らないし高いしね。

 

雰囲気を味わうカフェですね!

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ