日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 種松山公園西園地のバラ🌹

今日夕方、

種松山公園西園地のバラを見に行きました。

 

夕方行ってどうかな?と思いましたが、

日差しも柔らかく、

暑くなくてよかったです。

 

f:id:jinjinchang:20200530210233j:image
f:id:jinjinchang:20200530210229j:image

 

f:id:jinjinchang:20200530210632j:image

 

たくさんのバラが咲き乱れていて、

見ていて飽きません。

写真左下のは、一つの木なのに、

いろんな色のバラが咲いていて、

不思議な感じがしました。

 

ここのバラは、

名前が表記されていないのが残念。

いいなぁと思っても買えない💦

 

それでも、これほどたくさんの薔薇の花を

無料で見られるのはありがたいです。

十分に癒されて帰りましたよ。

 

そうそう、この前、依田バラ園で

頂いたバラの苗、

車庫の空き地に植えたら、

新しく芽がたくさん出て来ました❣️

やったー😄

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ