日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ムック本 奇跡のヘアブラシ使ってみました♪

今日は、先日の種松山西園地のバラの記事が、

他所様のブログで紹介してもらったようで、

アクセス数がビックリ‼️の数です。

 

なので、地元ネタはやめて💦

買い物ネタにします😁

 

買ったのは3月初めのことです。

 

ブラシは今まで、

100円均一のブラシ使ってましたが、

思うところあって、

これを買いました。

 

f:id:jinjinchang:20200603210403j:image

 

 

ブラシの毛の部分、

長さが違うのだけど、

これがなかなかいい感じです。

 

 

 

 

ブラッシングの仕方も載ってて参考になりますが、

今はもう、普通にシャッシャッととかしてますね。

 

違いは…

とかした毛並みが綺麗に揃うし、

髪の毛にボリュームが出たように感じます。

 

この前、カット行ったから、

髪の毛短くなって、

前ほどはわかりにくくなったかな?

 

それでも、使い心地もいいし、

握り具合もいいし、

頭皮へのあたりもいい感触で

いい買い物したと思ってます。

 

ブラシの合間に残った髪を取るクリーナーも

付いてきましたが、

使ったのは1回だけ💦

手でちゃっちゃっと取るくらいですね💦

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^; 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ