日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

リンネル 7月号特別号にMOOMIN×Finlayson(ムーミン×フィンレイソン) コンパクトサイズのステンレスボトル♪

はてなブログで読みに行っている方が、

UPされていて知り、

ネットでポチしました♪

 

f:id:jinjinchang:20200616213833j:image

 

近くにセブンイレブンはいくつかありますが、

回っても、ないかもしれないと思ったら、

ネットで買うのがラクですね。

 

セブンネットの通販の登録するのが、

ちょっと手間でした…💦

また利用することあるかなぁ?とは思いましたが、

登録せずに買い物できない感じだったような…。

 

肝心のお目当ての水筒は、

ちょっと買い物に出かけるぐらいならこれで十分。

ズボンのポケットには入らないけど、

冬とかコートみたいな上着ならポケットにも入るでしょう。

握って持ってギュッと持ちやすい直径だし、

底には滑り止め?倒れどめ?かがついていて、

細くても立てた時に安定しやすい工夫があります。

 

保冷機能は、2時間ほどの外出なら

氷を入れていけばそこそこ冷たいです。

(キンキンではないです。)

 

絵柄も可愛くて気に入ってます。

大事に使いたいですね〜😃

 

雑誌の方も、お洒落なファッション雑貨、

お料理、美容関係まで載っていて、

久々にこんな雑誌を手にしたなぁと、

新鮮な気分になりました。

また、

本文の字は、ちっちゃいなぁと思ってしまったので、

そこで時の流れ(歳)を感じました😆

 

 

リンネル 2020年 7月号

リンネル 2020年 7月号

  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: 雑誌
 

Amazonで売っているのは、

バックが付録バージョンですね。

 

ちなみに、この水筒の柄と色が違う、

確か白ベースの

MOOMIN×Finlayson(ムーミン×フィンレイソン) コンパクトサイズのステンレスボトル

もあったと思います。

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^; 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ