日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 100日の郎君様 観てます♪

今日は雨ですが、

ハウスのブドウ畑作業と、

通常バイトに行ってました。

 

何の変哲もない日😉

 

なので、

はてなブログ初、お題でブログ書くことに📝

 

お題「気になる番組」

 

今、途中までですが、

NHKで日曜日夜11時からやっている

100日の郎君様を見てます。

 

 


ドラマ「100日の郎君様」DVD予告編

 

なかなか面白い🤣

ありがちな設定ですが、

記憶をなくした世子が、

いつ元の鞘に収まるのか?

 

日曜日夜11時の放送枠では、

以前から韓国ドラマやっていたみたいですが、

久しぶりに韓国ドラマにまたなったらしい。

私は初の時間帯です。

 

月曜日は仕事のことが多いので、

日曜日夜11時は、ちとキツイく、

寝てしまった回もありますが、

話が進むにつれ、面白さも増してきて、

だんだんと寝ることもなくなってきました。

 

しかし、

1週間に1話しか進まないって…

これまた結構ツライ…🤣

前の回のこと、忘れてしまってる…💦

 

でも、日本のドラマって、こんな感じでしたよね〜。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^; 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ