日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

バラの2番花と、昨夜の雨と韓ドラ

 
f:id:jinjinchang:20200619212634j:image
 
バラの2番花が💐咲いてきました♪
 
一回り小さくて、可愛らしいです。
 
左側二つがフィネス。
右上から、花に赤がさす、白玉。
真ん中は、芳純、
一番下はリベルラ。
 
 
今年は花が咲くのと蕾がことごとく落ちてしまったり、
(びょうきなのか?虫なのか?)
そもそも蕾が一切つかなくて、
咲かなかったのが結構あります。
 
そういうバラは🌹
今年は咲きたくないのかな?
くらいに軽く考えておきましょう。
ちょっと増えすぎた気もするし。
 
花を見てると癒されます。
もっとゆっくり眺めたり、
世話をしたいけど、
時間があるときは雨だ☔️
 
昨夜は夜中の雨のピークが収まるまで寝られませんでした。
雨音が怖くて眠れなかった💦
 
 
そのおかげで、
ABEMA TVで、
応答せよ1988見ることができました❣️
ステキな横町の人々…と、
青い海の伝説見てました。
 
ミノくんやボゴムくんで、
キャーキャー言ってたのが遠い昔…。
でも、今見ても、かっこいい…。
また、今夜もみてしまいそう…。
 
寝不足で、今日のバイトは結構こたえました。
 
今日が過ぎれば、当分雨☔️は降らなさそうで、
ホッとしてます。

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ