日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 カフェ ハルタでパスタグラタン ランチ♪

友達とランチに行ってきました♪

 

場所はイオンモール倉敷の西側です。

 

f:id:jinjinchang:20200715213051j:image

 

店舗前の駐車場は3台。

他の場所にもあるみたいですが、

たまたま1台分空いていてラッキー🤞

 

お店に入ると、店内は満席。

カウンター席が空いていたので、

カウンター席につきました。

 

頼んだのは、

エビとホタテのトマトソースのパスタグラタン。

友達はなんだったかな?

上にレモンがのってました。

 

f:id:jinjinchang:20200715213325j:image

 

でてくるまでにだいぶ待ったみたいで、

出してくれる時と帰る時に、

お待たせしてすみませんでしたと言われましたが、

そんなに待った感はなかったです。

適当におしゃべりしてたし…。

でも、今は喋らない方がいいのよね…💦

 

とにかく、

パスタグラタンは、とても美味しくて❣️

このお店に来てよかったなぁと思いました。

 

くるまでに、どこに行く?かで、

だいぶ悩みましたから。

 

この日は、

あまり蒸し暑くもない日で、

アツアツのグラタンも全然食べられました。

真夏の暑い時は、こういうランチはしたくないかもですが、

とても美味しかった〜。

 

パスタは、普通のスパゲティではなく、

きしめんみたいな平たいパスタで、

エビとホタテのトマトソースパスタに、

チーズたっぷりかけて、

オーブンで焼いてグラタンにした感じ。

上のアツアツのチーズも美味しかった〜💕

 

いろんなランチ場所を知っている友達に、感謝です。

また別の友達とも来たいお店です。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ