日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 椿の花咲く頃 観ました

先ほど、観終えました。

 


【日本語字幕/かなるび/歌詞】John Park (ジョンパク) - Foolish Love (이상한 사람) 椿の花咲く頃 ost

 

愛の不時着と梨泰院クラスを抑えてドラマ大賞をとったドラマだそうで、

世間の評判と、習い事の先生がおススメされていたので、

見てみましたが、

私は、正直なところ、普通のドラマでした~。

 

愛の不時着のほうが、私にはよかったな。

 

コン・ヒョジンは好きな女優さんですが、

最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜と

話し方やヒロインの性格など、同じ雰囲気でした。

最高の愛は良かったけど…。

 

カン・ハヌル君は、このドラマが私は初見ですが、

演技が大きすぎて…というか、

はっきりしすぎていて、

韓国の人は、

喋るときにツバいっぱい飛んでそうね…💦と

コロナ禍の今みたら、思ってしまいました(^^)

 

脇役まで、演技派ぞろいで、

見応えは十分。

といっても、私はほとんどが知らない人でした。

街の人の会長さんと、

愛の不時着でもでてた方は、

インパクトあります。

 

最終話は、良かったですよ。

終わり方は良かったと思う❣️

 

連続殺人事件のサスペンスと、

ラブストーリーが一緒になったドラマでしたが、

あまり過激なシーンは少なかったような…。

 

期間的に短時間で見た方だけど、

のんびり、時間のある時に見たらいいドラマです。

 

 

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ