日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

邦画 植物図鑑 運命の恋、ひろいました みました♪

この映画を見たいと言ったのは、

旦那。

 

原作を読んだらしい。。

 

JAFの冊子についてくるゲオの旧作1本無料券

毎月のように使わずだったけれど、

4連休で借りてみました。

 


映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』予告90秒

 

主演の二人は私は初見です。

女優さんは、可愛くて、違和感感じずよかったけれど、

男優さんは、はかなげな感じのキャラで

ちょっと物足りない感じね。

(それが役だから仕方ないか…)

 

少女漫画のようなストーリーです。

 

雑草という名前の草はないと昭和天皇がいったとか

春の山野草から、野原の食べられる野草を

見つけて調理して食べるのは、楽しめました。

 

私的には、悪くない映画でした。

映画館で見るのはないと思うけれど、

無料でレンタルで見る分には、

みてよかったなー

これを選んでよかったと思う映画です。

 

男優さんが、もっとかっこいいか、

シャキッとしたキャラなら

もっとよかったけど…

(韓ドラの見過ぎですね。)

 

旦那は、私がこれをみて、

なんであんたはこんなもん見たかったん?!

って絶対思ってるやろと言ってたけど、

本当にそう思いました。

 

 

他にもランチネタを書きたかったけれど、

時間が経つと、感想忘れそうなので

忘れないうちに書いておきます。

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^; 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ