日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

高梁市 沢柳ノ滝♪

前に高梁市の森田商店さんのラーメン屋さんに行ったあと、

川上町の道の駅に行って買い物して

沢柳ノ滝へ行きました。

 

f:id:jinjinchang:20200806205523j:image


f:id:jinjinchang:20200806205513j:image

 


20200802 高梁市沢柳ノ滝

 

水量も多くて、よかったです。


f:id:jinjinchang:20200806205530j:image

 

この滝、以前から時々行ってみるのですが、

今回、滝の前あたりが

きれいになってました!

 

前は朽ちかけた遊歩道があったような?

きれいに整備されてました。

 

道がカーブしたところに滝があるので、

カーブのあたりに駐車は何台か止められます。

 

マイナスイオン浴びてるなぁ❗️という感じです。

 

ちょうど同じタイミングで、

家族連れが来てました。

 

 

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ