日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

LaLaTVで、パク・ボゴムのライブ観ました♪

以前、LaLa TVの番組予告を見たような気はしてましたが、

すっかり忘れてました💦

 

 

 

いやぁ、途中から、慌てて録画して、

晩御飯の準備で付きっきりというわけではないですが、

楽しみました❣️

 

トークも楽しかったし♪

何より、旬な時期のボゴム君が見られて嬉しい😆

 

今、BSで、彼の主演作品、

남자 친구  邦題 ボーイフレンドを見ていて、

イムリー♪。

 

爽やかさ満載、

サービス精神満載のボゴミーを堪能しました。

 

それと、もう一つ、

MCの女性の方、

すごく的確な対処で、

とても良かったです。

 

キャピキャピしていないのに、

素早い返しが素晴らしかった👏

 

 

ライブで歌った中で、

私は마음을 삼킨다 が大好き💕

彼が歌うこの曲のCDが出たら、間違いなく買うでしょう❣️

本元の歌手さんには悪いけど…。

元気がでます!

 

それにしても、

ボゴム君、今月末で兵役だそうで、

当分、見られないかな😭

 

 

 

 

デッキの調子が悪くうまく録画できなかったのが残念ですが、

再放送もあるようです♪

 

今度はデッキの調子うまく行くといいな。

 

 

 

 

 

次回も楽しみにしておきます❣️

 (忘れなければ…(笑))

 

そして、いつか、

2018年?年末クリスマスファンミのも放送してほしい~。

雪国がとってもよかったから!

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ