日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

笠岡市 かさおか食堂で、ウナギ!鰻!うなぎ!

笠岡ベイファームにひまわりを見に行く前に、

ランチに寄ったのは、

前に別の友達と行った、かさおか食堂です。

 

f:id:jinjinchang:20200811213232j:image


f:id:jinjinchang:20200811213223j:image

 

うなぎ食べられるならと、

うなぎと海老天丼にしました。

 

そのほかの、

ヒレ&エビフライ定食を食べてる人もいるし、

ハンバーグの人もいました。

人それぞれ、好きなものが違いますね😉


f:id:jinjinchang:20200811213228j:image

税込み800円なのに、

フワッフワのうなぎ4切れ。

エビ天2尾。

とっても美味しくいただきました。

 

勢いづいて、パクパク食べ始めたけれど、

ボリュームがあって、最後の1/4くらいは、

食べるのが、正直なところ大変でした。

 

お客さんに男性が多いのもわかります。

4人がけテーブル以外には、

一人で座る前提の衝立がありましたよ。

 

12時を回ると、並びます。

ので、早めに来るのがいいかも。

 

それと、ドアに貼ってありますが、

小学生以下の子供は、入店禁止です💦

なぜかはわからないけど…💦

 

子供と一緒に来ることはないので、

我が家的には全然OK🙆‍♀️

 

駐車場が店の前と隣の大きな道に面してありますが、

大きな道に面した駐車場へは、

大きな道からは入れなくて、

南側へ、ぐるっと回る必要があります。

そこだけ気をつけて行ってみてください♪

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ