日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

久しぶりにアリオ倉敷 さち福やでランチとひんやりマスク自販機♪

日付け順ではないですが、

お盆より前に、

アリオ倉敷でご飯を食べたので

そちらを載せます。

 

釜戸ごはん さち福や さんです。

前にも家族で来たことあります。

 

 

f:id:jinjinchang:20200817215950j:image
f:id:jinjinchang:20200817215939j:image

 

お惣菜とサラダは🥗自分でよそいます。

明太子も、ご飯と味噌汁もおかわり自由でした。

 

メインを頼んだあと、

待ち時間に

おばんざいをいただいたら、

おばんざいだけでお腹いっぱい❣️

美味しかったです。

 

r.gnavi.co.jp

 

暑いけれど、散策がてら、

お隣のアウトレットモールに入ったあたりで、

ひんやりマスクの自販機発見❣️

 

そういえば、

この頃、テレビのローカルニュースで、

取り上げられてました。


f:id:jinjinchang:20200817215935j:image

 

f:id:jinjinchang:20200817221434j:image

 

そんなに高いわけではないけれど…。

写真だけ、パチリ!

 

今夜は、もうすでに眠いので簡単に…

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ