日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ ボーイフレンド (남자 친구)原題 観ました。

今日、BS12で最終回でした。

 

前に、韓国放送時に、

ネットでタイムリーに見ていて、

仮面舞踏会の回で挫折したドラマ。

 


「ボーイフレンド」予告編 ソン・ヘギョ&パク・ボゴム 今世紀最高のロマンティック・ラブストーリー! 2020年2月4日Blu-ray&DVDリリース!

 

 

今回は、2話分ぐらい録画失敗してみてないんですが、

とりあえず、最終話でした。

 

 

やっぱり、ボゴム君はかっこいいし、

ヘギョさんはこのドラマに関して言えば、可愛かった!

 

ヘギョさんを自分に重ねるか、

ボゴム君ふんする、ジニョクの母親に自分を重ねるかで、

楽しめるドラマのような。。。

 

彼氏に言われたい言葉満載、

息子がこんなことを母に言ったら、

母としてはジーンと来るだろうな…と思うセリフもあり。。。

 

そういうことを求めるなら、

見て楽しめるドラマだと思います。

 

ストーリー的には、

あまり、印象に残るものではないです。

 

ドキドキハラハラさせることもなく、

あ~~ここで母親が出てくるかーと思うところで、

韓国ドラマだな。と思います。

 

予告映像にもありますが、

あなたとあなたの家族を想って別れるとか、

それってなんなん??

と思ってしまいます。

 

ボゴム君の、サンウの天国の階段に近い号泣シーンは、初でした。

 

ボゴムペンにとっては、

楽しめるドラマだと思います♪

ヘギョさんは、

フルハウス以来の可愛さでした~♪

 

韓国版の予告編のほうが、

雰囲気がいいなー。と思って載せておきます。

キューバの景色が美しいです。

 


Encounter [하이라이트] 어느 낯선 곳, 만나다, 우연 그리고 인연 남자친구 181128 EP.0

 

 

 

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ