日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンモールアプリでシュークリーム貰いました♪

今日も特に予定がなく…💦

とりあえず、イオンモールに行ってきました。

 

f:id:jinjinchang:20200830172856j:image

 

昨日今日とで、

開店から300人に、

イオンモールアプリを入れて、

倉敷をお気に入り店にしている人に

もらえるイベントです。

 

こういうイベントは、

イオンモールでは初参加。

アウトレットパークはよくあるけど。

 

旦那は、そんなのいらないやと言うかと思ったら、

駐車場についてから、

イオンモールアプリをダウンロードしてました。

どうせ一緒に行くなら、アプリ入れてもらったほうがいいよね。

 

 

 

開店と同時に入店したら、

人人人!が多い気がして、

これは、すでに300人以上いるかも!

と思いましたが、

引き換え券をもらえる場所に行ったら、

思いの外、並んでいる人は少なかったから、

(10人くらい?)

余裕で貰えましたよ。

 

少し店内うろうろして、

ビアードパパのシュークリームを引き換えて、

すぐそばのカウンターテーブル席も空いていたので

食べて帰りました。

 

それにしても、

子供たちが巣立って、

畑も、昨日収穫はしたし、

暑過ぎていけないし、

 

そうなると、

土日は、やることなくて困るな…と、

やっぱり畑はやってたほうがいいね。

と旦那と話しました。

 

コロナでイベントも無いし、

暑すぎて、日中、外へのお出かけも辛いし、

行けるところは行き尽くした感もあるから、

イオンモールくらいしかいくとこないなぁ…とかね。

 

来たからって、早急に、

欲しいものやいる物も

特にないから、

本屋を楽しむくらい…。

 

旦那とのこの先私たちの休日の過ごし方、

どーなるんでしょう⁉️

 

そんな話をして💦

帰りに、

旦那のバースデー月なので、

割引きがあるガソリン⛽️入れて満タンにして、

セブンイレブンアプリで当たったお茶をゲットして帰りました。

 

それについては、また書きます。

 

セブンイレブンアプリ、使えます❣️

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ