日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 備中国分寺と赤米の田んぼ♪

今日お昼を食べにでて、

国分寺の赤米を見に行きました。

 

最近、あちこちでネットに上がった

きれいな写真を見てたんです。

 

今日も、たくさんカメラを持参している人が 来られてましたよ。

私はこだわりはないので、iPhoneでの撮影です。

 

f:id:jinjinchang:20200913202724j:image

 

オレンジのコスモスに蝶々🦋が来てました♪

動画で撮れば良かったかな〜

 

赤米の稲穂は、

垂れる前の方がきれいな濃い赤です。

 

f:id:jinjinchang:20200913202925j:image

 

雲の感じが今日は綺麗でした。

 

f:id:jinjinchang:20200913202830j:image

 

iPhoneの画像を写真加工するので、

遊んでみました。

絵画っぽくなったかな😊

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ