日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

里庄町 SOL BAKERY ソルベーカリーのパン♪

バラの勉強会の近くに

岡山県内での有名パン屋さん、

SOL BAKERYがあったので、寄ってみました。

 

f:id:jinjinchang:20200917212402j:image

 

夕方の時間でも、

焼き上がって出てきてるのもありました。

けど、残っているのは少しなんでしょう。

 

ほうじ茶アンパンとか?

アンパン?

豆が大きくて美味しかったです。

小豆あんじゃないみたい…。

豆が潰れてなくて…煮豆がゴロゴロ入ってる感じで

とても美味しかったです。

1つが160円か180円とかで…安く感じました。

アンバターサンドは200円台かな。

 

パンでおいしいと感じるのは、

大抵、値段もいいお値段。

うちの地元の人気の手作りパン屋さんより、

よっぽど美味しいわと思いました。

 

バラの勉強会に行ったらまた行こう❣️

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ