日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

国税調査、ネットで提出してみた♪

夕方、調査員の方が持ってこられて、

ネットで提出してみました。

 


f:id:jinjinchang:20200920165844j:image

 

郵送でも提出できるみたい。

 

f:id:jinjinchang:20200920165910j:image

国税調査オンラインで検索からここへ。

 

回答は何ページかに分けて進み、

最後に確認して送信します。

 

 

f:id:jinjinchang:20200920165839j:image

 

パソコンからしたら、20分もかからなかったです。

10月7日までは修正可能と書いてありました。

 

 

郵送などで人に託すより、

ネットの方が安心なのか?

わからないけど…。

 

とにかく、最近近所の人とも

まだ来ないなーと、話題になってたけど、

用紙が届いたらあっという間に終わりです。

もらってから30分もかからなかったわ。

 

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ