日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

LINE Live ソン・イェジンさんファンミーティングに参加しました。


昨日、夜21時から、

ソンイェジンさんのLINELIVEファンミーティングに参加しました。

 

f:id:jinjinchang:20200928151613p:image

 

 

 

シネマトゥデイの記事は

 

指ハート💕の写真が載ってて嬉しい♪

ファンミの時、スクショしたけど、

iPhoneの写真に

保存はできなかったみたい。

 

ソンイェジンさんのインスタに写真があります。↓

https://www.instagram.com/p/CFqrh7MHNty/?igshid=os4ektpsyda

 

イェジンさんはもとより、

MCのキム・テイさんの進行がとても気持ちよくて、

素晴らしかったです。

 

日本語と韓国語を使い分け、

視聴者にも、イェジンさんへも伝え、

イェジンさんの言葉は通訳さんが伝えてましたが、

そちらの補足もし、どれだけ頭の回転がいいのだろうと

感心します。

 

 

 

ファンミ自体は、なかなかよかったんですが…。

チケットを購入したのが、

開始の10分ぐらい前?

買ってから、どうやって、

そのライブを見られるのが?がわからず。

あれこれ、いらいまくり

なをとか21時3分ごろに視聴できました。

 

ホームの購入履歴から見ることができると書いてあったけど、

購入履歴が見つからない!

時間になれば通知がくるように設定していれば、

時間に通知がくるので、

その通知から視聴可能とか…。

慌てて購入したので、通知設定せずに購入したかも?とかで…。

チケット買ったけれど、パニック状態でした😿

 

今復習しようとしても、

もう終わったイベントなので、

再度練習できるわけもなく…。

 

次に、有料のチケットを買っても見ることができるかどうか…💦

 

オンラインファンミーティングで、

夜の9時からで、

視聴する場所はもちろん自宅。

 

イベント会場に行くより、

お金も移動時間もかからないし、

何よりイベントチケットが当たるか当たらないかわからない。

しかも、イベント会場ならチケット代は1万超えるだろうし、

今回はオンラインなので、1800円で済んでいいんだけど…。

 

自宅から視聴すると、

事前に有料のファンミーティングを

これから視聴するからね!といって

こもっていても、

家族の干渉が避けられないですね💦

 

昨日は、半沢直樹の最終回でもあったので、

旦那が、まだ半沢直樹を見ないのか?とかうるさい💦

 

半沢直樹は録画したので、あとでゆっくり見ましたよ。

 

それでも、

友達に今日そんなことを話したら、

家族でも見られるから、いいよね!

私は娘と折半するからさらに安く見られるよ。

とのことでした。

確かに…。そうですね…!

一人でしか見るな👀とは書いてなかった気がする…。

スマホから視聴しましたが、

パソコンやTV📺で見られるようにしたら、

スマホよりは大画面で見られるのでしょうし…。

 

まぁ、いろいろ勉強になった、

LINE LIVEでのオンラインファンミーティング参加でした!😊

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ