日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市南区 カフェ&レストラン オリーブでお茶☕️

児島湖花回廊にヒガンバナを見に行った帰りに、

どこかでお茶を…と思って、

とりあえず、来るときに前を通った

コメダ珈琲店を目指したら、

車がいっぱいで入れず💦

そのまま直進して、

Googleマップで、

カフェオリーブを見つけて行ってみました。

 

f:id:jinjinchang:20201004210653j:image

 

ランチタイムは終わっていたので

空いていました。

適当にお客さんもいて、

ちょうどいい感じでした。

 

サンルームの席も空いていましたが、

この日は天気が良くて、

暑いかも?と室内のテーブルにつきました。

 


f:id:jinjinchang:20201004210648j:image

 

頼んだのは、

サンドイッチ🥪と、

ホットコーヒー☕️とアイスカフェラテ。

サンドイッチには、

揚げたてのポテト🍟がついていて、

ホクホクで美味しくて、

サンドイッチもとても美味しかったです。

 

しっかり量があったので

それぞれに頼まなくてよかった!

旦那と二人で分けても、

15時のおやつにはちょうどよかったです。

 

 

オリーブ
〒700-0845 岡山県岡山市南区浜野2-7-35
1,500円(平均)890円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

コメダ珈琲店が混んでいて来ることができましたが、

たまたま行けて良かったです!

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ