日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 ふじわらでおやつ♪

先週、この近くで旦那の用事があったので

その後、喫茶店でおやつ食べました♪

 

f:id:jinjinchang:20201009195845j:image
f:id:jinjinchang:20201009195850j:image
f:id:jinjinchang:20201009195840j:image

 

私も旦那もサービスセットの、

ピザ🍕とシチュー。

 

どちらも、税抜き1000円だから、

ランチと同じ値段なんだけど、

一応家でお昼食べて出かけたので、

軽めにしました。

 

ん…でもやっぱり、ランチおふくろ弁当か

パスタセットにすればよかったかな…。

 

昔からある喫茶店で、

私は友達とランチに何度も来たことありますが、

旦那は初めてだそう。

 

テーブルが擦り切れていたり古い感じはするけど、

嫌な感じではないのが、ある意味不思議。

いい味、いい雰囲気になっている感じです。

 

r.gnavi.co.jp



 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ