日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

岡山市東区 お寺んち茶々でランチ♪

岡東浄化センターのコスモス畑と、

西大寺でお参りの後、

もうかなり前から行きたかった

お寺んち茶々。

 

こちらからは

バイパスを使って行きましたが、

どんどん東に行くので、

岡山市よね?

このまま備前市に行くんじゃ?

と、ちょっと不安でした。

ナビで大丈夫でしたけど…😄

 

 

f:id:jinjinchang:20201016203606j:image
f:id:jinjinchang:20201016203546j:image

駐車場は、門の右前にたくさんあります。

石屋さんの前を通って奥へ。


f:id:jinjinchang:20201016203624j:image


f:id:jinjinchang:20201016203556j:image

席から見える庭。


f:id:jinjinchang:20201016203601j:image

お品書き。
f:id:jinjinchang:20201016203628j:image

ランチです。

少しずつですが、盛りだくさん❣️

 

f:id:jinjinchang:20201016203551j:image

揚げ物はアツアツ。


f:id:jinjinchang:20201016203618j:image

デザートもコーヒー☕️も美味しくいただきました。

 

全体的に、だいぶ薄味です。

 

もち麦の入ったご飯はおかわりOKだったので、

おかわりしましたよ。

おかげでお腹いっぱい!

帰宅して夕方もおやつなしで過ごせました。

 


f:id:jinjinchang:20201016203614j:image

 

座った席は木魚が置かれてて、

木魚席だとか😊

 

この日は、ゆったりと落ち着いて食事できました!

遠くまで来た甲斐があります。

 

r.gnavi.co.jp

 

この日は、

いろいろ回れたし、なかなか充実していました。

おしゃべりもたくさんできて、楽しかったです😁

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ