日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

美作市 農園カフェ湯郷 by 美作農園と三歩太郎のからくり時計は故障中^^;

現代玩具博物館オルゴール夢館のあと、

地域共通クーポンげ使える

農園カフェ湯郷by美作農園でソフトクリーム食べました🍦

 

f:id:jinjinchang:20201030200132j:image

 

普段のソフトクリームは、

一人一つのソフトクリーム🍦は

とーっても贅沢♪

地域共通クーポンのおかげです。

 

忘れてたけれど、

店内がすいているから、

中で座って食べてもいいかな?

と思いましたが、

中で食べると消費税10%だって!

そう聞いたなら、

外で歩きながら食べます♪

といいますよね💦

 

観光地だし、食べ歩き、楽しいですね。

旦那と末っ子は、

イチゴかブルーベリーだったかの

ソースがかかったソフトで

私のは、バニラとヨーグルトのミックス。

おいしかったです。

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

そうそう、この近くに

からくり時計があるとのことで

朝一番に行ってみましたが、

残念ながら、故障中の張り紙。

 

f:id:jinjinchang:20201030200441j:image

 

下の方の透けている中に

大きな足がありましたよ。

故障中でなければ、

どんな動きをするのでしょう?


f:id:jinjinchang:20201030200437j:image

 

みたかったけれど残念でした。

 

 

 

 

ソフトクリーム🍦を食べた後に、

昭和館に行ってみました。

こらがまためちゃくちゃ懐かしくて楽しかったです。

それはまた次に。

 

 

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ