日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

広島県福山市 ラボンヌでランチ♪

今日は、地元の裏豪渓、

豪渓の紅葉🍁を見に行きました。

ちょうど見頃で、こんな紅葉は

久しぶりと思うくらい素晴らしかったです。

 

早く載せたいけれど、

福山市のお出かけが分断されるので、

それはまた明日以降にします。

 

福山ばら展に行く前に、

前から行ってみたかった

ラボンヌというカフェでランチしました。

 

娘もここはいいらしいと言っていたんです。

けど、片側2車線の大きな道の反対車線で、

福山市に行くときはなんか行きにくくて…💦

初ランチです。

 

f:id:jinjinchang:20201108201455j:image


f:id:jinjinchang:20201108201505j:image

店内で少し待ちましたが、

中の展示してあるメニューの食品サンプル

見ているだけでも楽しかったです。

 

店内には、ステンドグラスの照明もあって、

私は好きな雰囲気です。

シックではなく、カジュアルな感じ。

 


f:id:jinjinchang:20201108201500j:image
f:id:jinjinchang:20201108201510j:image
f:id:jinjinchang:20201108201515j:image

オムライスランチの

トマトソースのハーフハンバーグ付きにしました。

友達もオムライスランチで、

エビフライ🍤付きにしてました。

これで、税込980円。

前菜、スープ、ドリンクまでついてこのお値段でした。

 

お安く、お洒落なオムライスランチをいただきました。

見た目同様、味も美味しくて、

また来たいお店です。

 

行ってみれば、信号で右折できるし、

店を出る時も、市中心部方面に

信号で出やすいです。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ