日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 こ林で、無限半額坦々麺♪

今日娘が、

こ林(こりん)の

坦々麺2名半額券を持ってきたので、

夫と3人で行ってみました♪

 

f:id:jinjinchang:20201122213353j:image

 

f:id:jinjinchang:20201122213405j:image

 

f:id:jinjinchang:20201122213418j:image

 

先週、娘が支那そば白(700円)を食べたので、

夫と娘が坦々麺(800円の半額×2

私は、以前行った時、坦々麺を食べたので

支那そば白を食べました。

 

3人で税込1650円

Go Toイートの券を1500円分使えたので、

実質1350円。

かなり安く食べられました。

 

前に食べた時は、

坦々麺に杏仁豆腐をつけてたべたけど、

今回はあっさり目の支那そば、

美味しくいただきました。

 

澄んだスープがなかなか美味しいです。

平な形の麺が、最初はちょっと驚きましたが、

慣れたらそんなおかしくもない感じ。

 

夫の坦々麺の感想。

ネギが効いていて、

コテコテではない

あっさり目の坦々麺でおいしかったそう。

 

 

半額券は、月末まで何度でも使えるとのことで、

月末まで、また友達と行くかも?

期間限定ですが、無限半額坦々麺ですね!

 

 

r.gnavi.co.jp

 

 

こちらを押してもらえると、

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ