日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ 刑務所のルールブック 観ました♪

刑務所のルールブックを、

Gyao!で今週最終話観ました。

 

原題は、賢い監房生活

 

 

 


☆チョン・ヘイン出演作☆「刑務所のルールブック」6/2(火)TSUTAYAにて先行レンタル決定!

 

妹を守るためにとった行動が

拘置所から刑務所での生活を送る羽目になってしまう。

野球選手の話です。

 

同じ部屋で過ごす、6人のヒューマンドラマという感じ。

 

暗いのかと思ったら、

ちょっと笑えるオチがあったり…

大方、楽しく見られます。

 

極悪人の役をしている印象の俳優さん演じる

ペン部長が、口が悪いけれどいい人だったり。

 

この先、同じ部屋の囚人たちは、どうなっていくのか?

地味に楽しみでした。

恋愛要素もあることはあるけれど、

それぞれのヒューマンドラマです。

 

知っている役者さんが、

ペン部長と、

他数人だったので、

最後まで見られるか?と思っていましたが、

中盤以降、次の更新が待ち遠しい作品でした。

 

韓国ドラマはいろんなジャンルですごいですね。

 

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押して

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ