日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

特定検診受けてきた。と腰の痛み。

今日は予約していた特定検診の日でした。

 

ぼーっとしていたら

忘れてしまいそうだった。。。

 

そして、腰も痛かったし。

検尿とるの大変だった(^^;

 

 

 

 

 

最近は、イオンまで行けば、

ポイントがもらえる検診の日があって

みんなそっちに行くのか、

今日も受付は、待ち時間なし。

 

無事に、スムーズに受診すませました。

血液検査の結果はちょっと心配。

 

 

まだ腰も痛かったので、

ここまで出てきたから、

整形外科に寄って、

(昨日ぎっくり腰で受診済み)

電気を当ててもらいました。

 

 

 

 いつまでこの痛み続くのやら…

と思ってたけど、

昨日と今日、電気当ててもらったら、

ずいぶんよくなりました。

 

昔、肩こりかなんかで、

肩に電気を当ててもらったときは、

あまり効果を感じなかったけれど、

今回は効果てきめんです。

 

今日のバイトは、ほかの人に代わってもらいました。

明日は、別仕事。。。

痛みが出ませんように…

 

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押して

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ