日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

もう一度見たいドラマを考えてみた。

ネタに尽きたので、

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

について考えてみた。

 

最近は韓国ドラマを見ているけれど、

冬のソナタほど、

何度も見るドラマってないです。

 

愛の不時着も見ましたけれど、

2回は見たけれど、

それ以上は…

 

何が見たいかな。。

と思って、

iPhoneに入れているサントラを眺めて

振り返らないと、ぱっと思いつかない。。

 


私の期限は49日 日本版DVD予告

 

これは、よかった!

シンプルDVDで、持っているけど、

改めては見ないけれど、

生き方を考えさせられるドラマでした。

 

韓国ドラマを、まだ何も見たことがない

という人には、このドラマだけでも

観てほしいですね。

 

もう一度みたいなら

 


<悲しき恋歌>Kwon Sang Woo

この動画は、ツボを押さえてる!

廊下の窓越しにヘインをみる、ジュンヨンが

当時とーっても好きでした♪

 

 

 

ロードナンバーワンも良かった。

戦争場面が、すごくリアル?

映画っぽくて、

どんだけお金使ったんだろ〜と思ったわ。

 

これもいろいろ考えさせられるドラマでした。

見応えのあるドラマでした。

 

 

 

日本のドラマでは、

もう一度見たいのは、

星の金貨

    のりピーが可愛かった。大沢たかお竹野内豊もよかった!

・Age,35

    35歳になったら、こんなことが起こるのか?!と思ったドラマ

    当時、女優では、田中美佐子が好きでした。

・それでも家を買いました とかも楽しく見た記憶。

    田中美佐子柳葉敏郎が夫婦役でした。

・恋人よ

    鈴木保奈美岸谷五朗が隣同士でプラトニックラブの話。

    メールもなくて、私書箱で文通してたね。

    セリーヌ・ディオンの曲がよかった。

  

 

あたりですね。

YouTubeで、

あまりないけれど。。。

 

どれも、だいぶ前。

もう一度見たいのは?と聞かれると

有料サイトでは見られない

古いドラマが浮かんできます。

 

冬ソナも、きっかけになったドラマだから

見たいのは見たいけれど、

DVDも持っているし、

アマゾンプライムでも見られるしね。

 

最近は、見返してまで見たいとは

思わなくなりました。

 

今夜久しぶりに、

懐かし動画を見て楽しかった~♪

 

 

 

 

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押して

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ