日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

クリアアサヒでちょっとラッキー♪

 

昨日、夫用にビールもどきを買おうと思って、

いつも買うドラッグストアに行ったら、

ちょっと形の違う箱があり、

中にポン酢がおまけでついてると書いてあるので、

のどごしや、本麒麟と同じ値段なら、

ポン酢付きにしようと買って帰ったら!

 

なんと❣️

 

f:id:jinjinchang:20201214215018j:image

 

6本パックにそれぞれポン酢がついてました❣️

小瓶だけど、4本付いていた❣️

 

f:id:jinjinchang:20201214215201j:image

 

お得っちゃお得。

冬は味ぽんよく使うからね〜。

 

って、最近は柚子があるから、

家の柚子で冬はポン酢も作ってたんだけど…💦

 

ビールなどは、夫があまり銘柄にこだわらないので、

オマケに釣られて買う事が多いですが、

これはめちゃくちゃ、お得だったような気がします🥰

 

普段と形の違う箱はお得かもです😉

 

 

岡山情報というわけではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ