日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

イオンモール倉敷 古市商店 ラーメン♪

昨日、ちょっとクリスマスの買い物をしに

イオンモールに行ってきました。

 

土曜日なのに、

なぜか、ガラガラ💦

駐車場も、

3階の店内入り口に近い場所に

スッと駐車できたし…。

 

 

当初、ここでは食べない、

トイレも使わないと思ってやってきたのに、

(買うもの買ったらさっさと帰る予定)

フードコートも12時なのに、

席を探さなくても座れる状態だったので、

ラーメン🍜食べて帰りました。

 

前には親子丼のお店があったところが、

古市商店が入ってました。

 

f:id:jinjinchang:20201220213503j:image

 

美味しかったですよ。

Go toイートの500円券も使えたので、

現金は90円。

イオンモールのアプリのクーポンで、

ドリンクが無料になりました。

 

知らなくて、注文時にアプリ内を探したりしましたが、

後ろに待つ人も居なかったので、

落ち着いてできました。

 

一人だったので一人席に座りましたが、

パネルはありますが、

案外隣との距離が近いので、

2人席に座れば良かったかな?

と思いましたよ。

 

イオンモールがクリスマス前の土曜日に、

こんなにお客が少なくて大丈夫?

と思って帰宅したら、

この日は、岡山県のコロナ感染者が60人になってました。

それだから控えたのかな?

 

今日はその倍近くの111人に❗️

しばらくじっとしていましょう…。

 

 

関連ランキング:ラーメン | 球場前駅倉敷市駅倉敷駅

 

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ