日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

新年の始まり

あけましておめでとうございます🎍

 

今年も、日々のあれこれを

毎日更新できたらなと思っています。

 

 

今年の年初め、

行く年来る年をみながら、年が変わったら、

近くの神社にお参り。

 

毎年、数軒のご近所さんに会うのに、

今年は我が家以外、誰もいなくて…。

新年の挨拶を交わすこともなかったです。

 

f:id:jinjinchang:20210101200623j:image

 

人が居ないので、

写真パチリ。

 

 

午前中は、おせち料理食べて、

年賀状をみて、

出していない方へだしたり

まったりと過ごし、

午後はこれまた人のいない

山の上の神社へ。

 

f:id:jinjinchang:20210101201131j:image

 

山の上から見る景色も良かったし、

多少山坂ありますが、

行ってよかったです。

 

車を止めて、

山を登ろうかと言うところで1組。

駐車場近くに降りてきて1組、

山歩きの方に出会ったけど、

田舎の山は、三密とは無関係ですね。

(家族以外)

 

昨日、万歩計つけ忘れていたけれど、

今日は8500歩以上。

 

 

年末、バイト疲れやおせち料理作りで

編み物もやってなかったけど、

今日からまた編み物も続きを編み始めました。

 

手芸店の福袋、買いに行きたいなぁとも思うけれど、

どうしようかな…。

 

今は家族で、格付けチェック見てます。

今のところ、私は

四重奏のしか当たらなかったわ💦

ダンスは当てたと思ったのに…💦

この番組は、家族で盛り上がるので

楽しいですね〜♪

続きを見ます😉

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ