日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

邦画 最高の人生の見つけ方 観ました

お正月にまたまたゲオで借りてみました。

 


映画『最高の人生の見つけ方』予告編 2019年10月11日(金)公開

 

 

最後まで見たら見てよかったと思えますが、

途中で、挫折しそうではありました(^^; 

 

吉永小百合さんの映画を見るのは初めてかも。

結構なお歳だと思うのに、

年齢を感じさせずきれいです。

 

 

 

今、映画館で観た韓国映画のパラサイトを

地上波でやっているけれど、

これはもう一度見ようとは思わないですね。

 

お金持ちの家のお手伝いさん役の

イ・ジョンウンさん

最近見た、知ってるワイフや、

椿の花咲く頃にもでていて、

その2作とは雰囲気が全然違うね。

私よりも若いのにびっくり。

 

そうそう、他人は地獄だにもでてた…(^^;

 

 

 

岡山情報ではないですが…

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ