日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

天満屋岡山店 Chocolat Chocolat Chocolat でチョコ♪

 今年も天満屋岡山店のChocolat Chocolat Chocolatへ行ってきました♪

 

 

昨年は、試食もできたけれど

今年はなし。

なのが残念でしたが、

チョコやお菓子をいろいろ買いました♪

 

PayPayで25%還元されるから、

ついつい買い過ぎました。

 

f:id:jinjinchang:20210128211439j:image

 

真備のお店のウォールウォーレンの

シャインマスカットボンボンは夫に。

結構いいお値段でしたが、

地元応援の意味もこめて。

うちのシャインマスカットが使われてたら、

笑っちゃうよね〜と晩御飯の時の話題に😉

 

私にご褒美は、

倉敷児島の坂本織物のマスクケース付きのチョコ。

チョコは、久米南町の柚ピールがのってるらしい。

マスクケースが欲しかったので、

買ってしまいました。

 

いろいろ買ったから、

それなりにいい値段になりましたが、

楽しかったです。

 

集中レジでない、出店店舗で会計するところでは、

試食がないからと、買ったものの一部のをつけてくれました♪

 

それと、

たくさん買うからと、

エコバッグをたくさん持って行きましたが、

集中レジでも紙袋バック🛍を

無料でつけてくれましたよ。

 

ここの百貨店、

紙袋はお金とってたと7月には報道されていた記憶ですが、

違ったかな?

 

コロナ禍で、

混雑したら入場制限あるのかな?

とも思いましたが、

平日だったので、

混みすぎる事もなかったです。

 

2月にしか出店しない店もあるようなので、

また行くかも⁉️

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ