日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

天満屋岡山店 カフェ モロゾフでランチ♪

先にChocolat Chocolat Chocolat行ったあと、

2階にある、カフェモロゾフでランチしました♪

 

f:id:jinjinchang:20210129210119j:image

 

娘はパスタランチ。

私はトーストサンドランチ。

どちらも税込1,100円。

PayPayで25%還元されるから、

だいぶお得です。

 

トーストサンドは、

思ったより少なくて、

スパゲティにすればよかったかな…。

 

紅茶がポットで、

2杯半ほどありゆっくりお茶できました。

 

そして、モロゾフに来たんだから、

プリン🍮食べればよかった🥲

 

 

昔、大阪にいた頃は、

3番街のモロゾフで、

プリン🍮と紅茶を食べに行ってました。

 

岡山に来てから、

モロゾフのプリンはお土産で貰ったくらいです。

 

 

お昼時に行きましたが、

混雑でもなく、

ソーシャルディスタンスが保たれた食事でした。

 

1人ランチの年配の女性が何人かおられました。

ほとんどが1人か2人で来店されてました。

 

こんな、静かな環境で、

一人でランチしてるのは、

優雅な感じさえしていたので

1人ランチ、いいな…と思いました。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ