日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ミスドでお一人ランチ♪

PayPay使って25%還元される買い物しようと

岡山市までやってきて、

買い物ついでに

私もお一人様ランチしてみました。

 

カレー屋さんとか、

和食屋さんもあるところでしたが、

店内の様子がわかるミスタードーナツにしました。

 

こんな時期だから

ほとんどがテイクアウトの方です。

先について食べているのは私を含めて数組。

 

f:id:jinjinchang:20210130215350j:image

 

汁そばセット。560円

もちろん25%還元のPayPayで支払いました。

 

飲み物はカフェオレにしたら、

もう出ようかと思った頃に、

おかわりの声かけしてもらって、

もう1杯いただきました♪

嬉しいですね😆

 

隣のテーブルの方は、

今はいいですと断られてましたが、

聞かれたら、じゃお願いします🥰

と、席を立とうと思っていたのに、

貰っちゃいます♪

 

いいサービスですね。

また来ます♪

 

r.gnavi.co.jp

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ