日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 君の結婚式 観ました。

アマゾンプライムで観ました。

公式HPは↓

映画『君の結婚式』公式サイト|2019年3月1日公開

 

ちょっと前に、

編み物しながら見てたので、

もうすでにどんなだったか忘れてしまった。。。

 


『君の結婚式』【本予告】2019年3月1日(金)公開!

 

 

恋はタイミング…ですねぇ。。

 

そんな映画でした(^^;

 

この映画の途中から、

なんとなく似ているなぁと

かなり前に見た

台湾の映画を思い出した。

 


胡夏 Xia Hu - Those Bygone Years 那些年

 

 

この曲にひかれてこの映画は見たけれど、

映画より曲のほうがよかったです。

 

岡山情報ではないですが

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ