日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国ドラマ プロデューサー 観ました♪

サンテレビで放送されていた

韓国ドラマ プロデューサーを、

先日見終えました。

放送は少し前でしたが、

録画を見たのがこの前。

 

この番組のサンテレビのページは↓

ドラマ11「プロデューサー」 | サンテレビ

 

 


<衛星劇場06月>韓国ドラマ キム・スヒョン主演の『プロデューサー』 アンコール一挙放送予告

 

 

キム・スヒョン

コン・ヒョジン

チャ・テヒョン

IU

の4人が主力メンバー。

 

キム・スヒョン演じる新人プロデューサーの

成長するストーリーです。

 

恋愛は、

落ち着くところに落ち着くドラマ。

 

途中、挫折しそうでしたが、

中盤盛り上がり、

終盤は普通なドラマでした。

 

チャ・テヒョンは、

韓ドラが日本で放送されたころにみた

猟奇的な彼女に、

チョン・ジヒョンとともに出ていましたが、

そのころと、見た目が全然変わってない!!!

相当オジサンになっていても

不思議でない歳だと思うのですが、

同じ雰囲気を保っていて、

すごいなと思いました。

 

メインの俳優の一人、

IUさんは歌手で、

この前ブログにも載せた

愛の不時着の挿入歌を歌っています。

 

 

jinjinchang.hatenablog.com

 

 

 

 

岡山情報ではないですが 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ