日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

ふるさと納税 静岡県沼津市 花束ローズアーチ12ロール8パック

今日もバラの植え替え作業で

代わり映えないのでまたまとめて書きます。

今日は午後も少ししたので10鉢できた☺️

 

先月届いてました。

昨年はあんなに早く来い来い!

と思ってたのに、きたのは春でした。

今年は、寄付先を変えたからか、

1ヶ月ほどで届きましたよ。

 

f:id:jinjinchang:20210211205213j:image

大きすぎて、荷物置き場の部屋に直行です。

 

すでに使用してますが、

特に問題ないです。

有名メーカーよりは、

やはり普通っぽいですが、

花柄のトイレットペーパー好きだから、

数が多い方がいいです。

(置いている下のダンボール📦の中は

全部トイレットペーパーです。)

 

昨年までしていたところは、

金額が上がったか、

数量が減ったか、

で、ここに寄付(11,000)しました。

 

昨年末に残りを寄付しそびれたから

そう思えば、高くてもメーカー品のトイレットペーパーに

すればよかったかも⁉️

 

 

 

岡山情報ではないですが

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ