日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 お好み焼き かわ田でモダン焼き♪

生協の縫わないバッグを作ったあと、

友達の家の近くにオープンしたという

お好み焼き かわ田で、お昼にしました。

 

f:id:jinjinchang:20210225200611j:image
f:id:jinjinchang:20210225200617j:image

 

ネギトッピングのモダン焼き

美味しくいただきました。

 

細麺を、

作る時に湯がくのが、

こだわりなんだそうです。

 

モダン焼きでも、

ちょうど良いくらいの量でした。

 

モダン焼きなら700円。

ネギをトッピングしたから800円でした。

 

ソースは倉敷市玉島のタテソースならしいです。

 

そこの、超・激辛ソースも置いてあったので、

かけて食べてみました。

スパイシーな感じでしたね♪

 

ちょっとわかりにくい場所ですが、

駐車場はたっぷりあります。

 

JR桃太郎線の線路の北側で、

電車も間近で見られます。

電車は、田舎なので、あまり来ないけど!(笑)

 

 まだ新しいお店で、

食べログには載ってないですね。

なので、地図を貼り付けます。

グーグルマップには、載ってました♪

 

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ