日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

倉敷市 古民家バル 旧本藤邸 でパスタランチ♪

倉敷市 本通り商店街クイズラリーを諦めた後、

友達おすすめのランチを食べに行きました。

 

f:id:jinjinchang:20210304201532j:image

 

f:id:jinjinchang:20210304201559j:image

 


f:id:jinjinchang:20210304201606j:image

 

 

f:id:jinjinchang:20210304201511j:image

 

パスタランチの2種類から選べるパスタ🍝

2種類それぞれ選んでシェアしてランチ

 

サラダ🥗は私には、

シラスに結構塩気があったので、

ドレッシングはごく少量か無しでも良かったかな。

かかって出てきたから、

そこは選択できなかったけど。

 

パスタは美味しくいただきました。

パスタにジャガイモ🥔が入っていて驚きでしたが、

肉じゃがにパスタが入った感じ😊

 

デザート、飲み物つきで、

雰囲気も良くて、また友達か夫と

来たいです。

 

この日は、超PayPay祭りで

30%還元と、+0.5%されて、

1,320円が402円引きで918円❣️

 

 

 

 

古民家ですが、

靴を脱がなくてもいいのも

いい感じです。

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ