日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

韓国映画 サヨナラの伝え方 観ました♪

少し前になりますが

サヨナラの伝え方をamazon primeでみました。

 


『サヨナラの伝え方』予告篇

 

 

猫と話せる男性が

引っ越してきた先の

隣人の猫と仲良くなり、

飼い主とも仲良くなり、

そして、最愛の猫とのお別れの話。

 

その猫は、人が乗り移った猫だったのです。

 

 

 

出演している方々は、

猫に乗り移っているおばさんぐらいで、

真新しい気持ちで見ることができました。

猫に乗り移っている人と、

飼い主が出会えた時は、

ウルッとと来ました。

 

 

 

岡山情報ではないですが…(^^;

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ