日々のつぶやき

出かけた先のことや、日々の出来事を書いていきます。

総社市 お菓子と雑貨 kaon

少し前に、友達と彩食健美 SHU でランチした後、

お菓子と雑貨のkaonに行きました。

 

f:id:jinjinchang:20210324213244j:image

お店は、民家の一部で、

そんなに広くはないです。


f:id:jinjinchang:20210324213235j:image

過去に2度来たことがありましたが、

いづれも定休日💦

火曜か水曜にきてました💦

 

お菓子も美味しそうでしたが、

買ったのは、

ステンドグラスで作られた花🌼


f:id:jinjinchang:20210324213226j:image

 

ちょっと他の雑貨に比べたら高い値段でしたが

スタンドならこんなものでしょう。

 

何年も前に、

岡山の天満屋のイベントで、

ステンドグラス体験させてもらった

先生の作品のような?

そんな気がしました。

 

その時に買ったのも、家に飾ってます。

 

 

マスクやマスクケースなどの布の手作り品や

フラワーリースも格安でした。

 

また行ってみたいお店です。

 

 

こちらを押していただけると

更新の励みになります(^^)/

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ